Stock_farmer's Blog

サラリーマンが株と農業にチャレンジするブログ

株のお話 週末PF

今週も終わりました。

展開としては先週末より微プラスで終えれました。

テモナが決算を受け一時1000円近く上げましたが、本日の雰囲気の悪い中で見事に散りました。

代わりにこれまた決算を受けシステム情報が続伸し、ぎりぎり耐えた感じです。

東海カーボンはいつの間にかなくなっていました。決算前に売ってしまいましたので、

その後の上下運動には巻き込まれずといったところです。値幅が出るのは魅力的ですが、取りに行こうとするとしっぺ返し喰らうので、良しとします。

 

信用で買っていたものは損切を敢行し、見事にキャッシュが減りました。(泣)

ちなみに粘着していたのはイントラストです。そんなにひどかったかな?と思いながらも、行動が遅れ、ナンピンした結果無事脂肪。トータルで35ゆきちほど飛んでいきました。

資金量を考えるとあり得ない金額です。10%以上ですので。信用だとつい資金管理が雑になり増えるのも早ければ、減るのも早い(;´∀`)

 

後、含み損抱えてブルブルすると買いたいものも買えなくなる病になるというのもあります。

SECカーボン買いたくて、でも含み損いっぱいで余力もなしで買うの見送ったら、上げ幅の凄いコト。

損切り分一気にペイできますやん。あかんと思ったらすぐ切って次ですね。

f:id:noukabu:20180810181143p:plain

先週末比 +3.5%

スタート比 +28.8%

でいまだに含み損抱えておりますガガガ(=_=)