Stock_farmer's Blog

サラリーマンが株と農業にチャレンジするブログ

株のお話 週末PF

すっかりと日曜日の終わりになってしまいました。

本業が忙しく、土曜日返上でサービス仕事をし、今日は朝早くから釣りに行ってきました。日焼けが痛い…(*_*;

 

さて、株の方はと言いますと、なかなかしんどい展開に、、、(泣)

 

信用買いしていたのが、決算で一週間下げ続け結構な含み損を抱えることに。しかも、無駄に一回損切りして買い直してそっから買い増して、傷を広げました(´-ω-`)

週明けは「持ってお行きなさい損切」をするしかなさそうですが、切るときは早くするべきですね。

全然学習できてないことが腹立たしいことこの上なし。

 

その他は信用買いしていた分は利確してポジ軽くしたつもりが、一銘柄がっつり買って悶絶含み損です。

 

今週はダメダメなので、軽く現実逃避(´◉◞౪◟◉)

f:id:noukabu:20180805210214p:plain

先週末比 -15.5%

スタート比 +24.3%

 

ヤラレすぎです。わずか5日で、60ゆきち減るのは今の資産ではあってはならないボラティリティです。

金管理をもっと考えないとですね。