Stock_farmer's Blog

サラリーマンが株と農業にチャレンジするブログ

株のお話 週末PF 始まりの町へ…

今週はなかなかしんどい展開になりましたね!

いや、あんな下がるなんて聞いてませんが(´-ω-`)

 

とにかく下げ過ぎて、信用分の損がえらいことに、、、全部ぶん投げて始まりの町へ飛ばされてしましました。

 

現物は売らずにいたのですが、ちょこちょこ売買をする信用買いと違い、これだけの下落でも含み損にならずに済みました。

借金して株を買う(買ったつもりになっている)ことの恐怖を改めて感じましたが、勢い余って買い直してしまいました。

 

おかげで、オール含み益となっています。週明けはわかりませんが、、、

f:id:noukabu:20181014162423p:plain

先週末比 -21%

スタート比 13%

いろいろと買い直したかったのですが、さすがに続落すると思い買えませんでした。

1日で8%の含み益になったのが、投下資金が一番少ないなんて、、、(*_*;

信用で70ゆきちも損切かましたので、キャッシュがなくなってしまいました。

来週はどうなるかわかりませんが、退場はしないように資金管理を徹底したいと思います。