Stock_farmer's Blog

サラリーマンが株と農業にチャレンジするブログ

株のお話 週末PF

雨、続きますねー(;´∀`)

 

PFも真っ青になってしまいました。特に信用で買っている分が酷いです。

これは何の違いでしょうか、、、

 

昨日までで270ゆきちとなり、スタート振り出し免れないかと思いましたが、今日ようやく反発してくれました。

 

今週の主な売買は信用分を損切りして枚数減らして買い直したくらいです。

それ以外は減る含み益と増える含み損を見ながら仕事してました。

後、ニーズウェルをは結局損切と相成りました。

さすがに減りすぎて、こんな下がるなら長期はこれから難しいかもと思いましたが、

実際損を抱えているのは信用分なんですよね、、、

信用分はスケベ心からか買い方も雑になっているのかもしれません。

今一度見直しをし、相場が下げ方向で行くなら信用分は使わない方向になるかもしれません。

割とポジパンなので、これ以上下げたら退場待ったなしです(´◉◞౪◟◉)

 

f:id:noukabu:20180706182812p:plain

 

先週末比 -12%

スタート比 +19.9%

うーん、、、減りすぎ。+30%切りそうになった時点で信用分は清算した方がよかったですね。ポジションサイズの管理ができてないということです。