Stock_farmer's Blog

サラリーマンが株と農業にチャレンジするブログ

株のお話 週末PF

9月終わりました。今月はなんだかんだと強い展開が続き、日経平均も高値をとってきました。

ですが、マイPFはいまいち伸び悩みまして先週末比では少し減っています。

自民党総裁選後に一旦下がるかと思って、ダブルインバ部に入部しましたが、強いので、一旦損切りと相成りました。

 

しかしながら指数が強い日は持ち株はほとんど反応しませんが、どうなっているのでしょうか(=゚ω゚)ノ

3985テモナが分割をしたので、値動きの感覚が変な感じです。まぁあまり気にしないようにしようかと思います。 

今週はいろいろ買ってしまいましたが、極力信用分は分散をさせていこうとのことで、投下資金が小さめになっています。資産に与えるインパクトが小さく、落ち着いてみていられるのですが、あまり儲かりまてん…

 

f:id:noukabu:20180930114611p:plain

先週末比 -2%

スタート比 +42.6%

指数は強いですが、気を緩めて買い過ぎず焦らず減らさないようにしたいところ。