Stock_farmer's Blog

サラリーマンが株と農業にチャレンジするブログ

株のお話 週末PF

今週は皆さんもそうだと思いますが、雰囲気もよく資産も増えた人が多いのではないかと思います。

 

自分は中・長期投資を心掛けているつもりですが、なぜか上がるとすぐ売りたくなる損大利小のお手本のようなトレードをしてしまっています。

 

今週は決算発表が多く緊張した週になりましたが、売ったり買ったりいろいろした結果何とか増やすことができてよかったです。

 

昨日のPTSで3985テモナが有名大物投資家のイナゴ買いで上がっていたので損切売りし今日買い直し早速含み損になりました。こうして見ると値幅の狭い中でこちょこちょと何をやっているのか、、、

 

5301東海カーボンは半分ほど売りました。ちょっと偏り過ぎかなーと思ってたので。

でもまだ上がると思っているんですが、どうなることやら。

 

f:id:noukabu:20180511184120p:plain

 

先週末比 +12.6%

スタート比 +13.7%

 

来週はどうなるかわかりませんが、調子にって減らすことのないようにしたいと思います。