Stock_farmer's Blog

サラリーマンが株と農業にチャレンジするブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

株のお話 週末PF

決算シーズンが来ましたね('ω')ノ 今週は銘柄を少しだけ入れ替えてみました。 現物株では3733ソフトウェアSを8590円で売りました。+19%ほどでの利益確定となりました。まだ何年かしたらもっと高い位置にあるとは思っていますが。 そしてできた現物余力で788…

株のお話 週末PF

先週末に「信用ポジ減らします」と言って上がったのはぽつぽつ減らしたのですが、、、 損切りをしないといけないやつですか(;´∀`) そして、なんとなくでダブルインバ部に入部しました。少しですが、、、 信用分で売ったのは5301東海カーボン、3677システム…

株のお話 週末PF

昨晩は遅くまで飲んべぇになってましたので、更新をすっぽかしてしまいました(+_+) さて今週は日経平均はなかなかすごいリバウンドっぷりを見せてくれました。 んが、マイPFは戻しきれずといったところ。 2週間で100ゆきち減って70ゆきち戻した感じです…

株のお話 週末PF

雨、続きますねー(;´∀`) PFも真っ青になってしまいました。特に信用で買っている分が酷いです。 これは何の違いでしょうか、、、 昨日までで270ゆきちとなり、スタート振り出し免れないかと思いましたが、今日ようやく反発してくれました。 今週の主な売買…