Stock_farmer's Blog

サラリーマンが株と農業にチャレンジするブログ

株のお話 週末PF

今週はひたすら上がり続けた週でしたね!

少し前まで死にそうな気がしてたのですが、、、

そんな中で大きめの含み損に耐えていたのがTHKですが、戻りの過程で全部売ってしまい、週末まで持っていたらそこそこ儲かっていましたね*1

ずっと握っていれば収支が大きく違ったものと思われますが、気持ち的に楽になりたくて手放してしまいました。

 

システム情報は予想以上に上がったので、信用分と現物を少し売りました。

週末には我慢できずに買い直しましたが、、、早かったかな?

上がる過程で信用分は小刻みに売っていったのですが、これももう少しうまくできたかな?という感じです。

 

今週は大きく増えましたが、内容はいまいちです。反省多しの週でした。

しかもこんな強い中でダブルインバ部に入部してしまいました。これも早まった感じです。総裁選で出尽くしかと思い入部したのですが、そんなことなかったですね、、、

一度仕掛けのように大きく急落して、お?っと思ったのですが、普通に戻した時点で、退部届を出さねばならんやつでした。

f:id:noukabu:20180922170722p:plain

先週末比 +8.6%

スタート比 +45.8%

上がってウハウハしてましたが、うまい人はもっと儲かってるんだろうなと思うと…

(´◉◞౪◟◉)

*1:+_+