Stock_farmer's Blog

サラリーマンが株と農業にチャレンジするブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

株のお話 週末PF

今週もあっという間でしたね、、、 特に何もなく過ぎ去っていく感じがとても恐ろしス(*_*; 今週は含み損を抱えていた1銘柄を損切りし、買い直して再度売りまして、損切りの穴埋めをしました。少しですが、、、 後は増えた信用枠でなぜかまたついかして1銘柄…

株のお話 週末PF

お金が減りすぎて更新が遅くなってきましたよ(;´∀`) 週半ばから反発の雰囲気が出てきて、ようやく下げ止まったかと思ったのですが、全く反発しないマイPF… 本気で退場が見えた週でした… 毎度下げるときに反省をするんですが、いつも変わらず喰らって進歩が…

株のお話 週末PF

今週もあっという間にお金減りました(´◉◞౪◟◉) 売買は信用で1銘柄落ちるナイフのつかみ取りをして脂肪しました… ついでに下がってきたテモナを買ってこれまた脂肪。 決算で買ったFringe81は同値で撤退後爆上げですか…(=_=) ということで相変わらずポジパンで…

株のお話 週末PF

今週も終わりました。 展開としては先週末より微プラスで終えれました。 テモナが決算を受け一時1000円近く上げましたが、本日の雰囲気の悪い中で見事に散りました。 代わりにこれまた決算を受けシステム情報が続伸し、ぎりぎり耐えた感じです。 東海カ…

株のお話 週末PF

すっかりと日曜日の終わりになってしまいました。 本業が忙しく、土曜日返上でサービス仕事をし、今日は朝早くから釣りに行ってきました。日焼けが痛い…(*_*; さて、株の方はと言いますと、なかなかしんどい展開に、、、(泣) 信用買いしていたのが、決算で…