Stock_farmer's Blog

サラリーマンが株と農業にチャレンジするブログ

株のお話 週末PF

今週もあっという間でしたね、、、

 

特に何もなく過ぎ去っていく感じがとても恐ろしス(*_*;

 

今週は含み損を抱えていた1銘柄を損切りし、買い直して再度売りまして、損切りの穴埋めをしました。少しですが、、、

 

後は増えた信用枠でなぜかまたついかして1銘柄買いまして見事に今日大幅GDでした。追加ナンピンかましてプラ転したのですが、引け前にマイ転しました。

 

夜の雰囲気は下げていますので、週明けは喰らいそうです(´;ω;`)

f:id:noukabu:20180831214659p:plain

先週末比 +9.4%

スタート比 +24.6%

今月はボラが激しかった、、、正直しんどかったです。先月末の口座残高から-16%での着地となりました。しかし、システム情報に助けられました。感謝!!

でも一回スタート地点までたどり着きそうになったことを考えるとギリギリ戻ってきた感じです。来月もスタートから撃沈しそうで震えております。

テモナ殿よろしくオネシャス(=゚ω゚)ノ