Stock_farmer's Blog

サラリーマンが株と農業にチャレンジするブログ

株のお話 週末PF

9月、10月と3連休多くない??

 

相場の雰囲気良くない中で休場が多いと不安になります、、、

まぁ買い過ぎなんでしょうね。単純に。

 

今週は、下落基調の中で踏ん張っている感がありました。

今週のMVPは7033MSOLですね!たったの200株ですが、、、

実は信用買いで少し含み損だったのですが、知らない間にストップ高してたので、現引きしました。理由はもちろんわかりません('◇')ゞ

システム情報もなんだかんだと粘っています。上がるしかないでしょ!?みたいなチャートしてますが、曲がったら知りません。オネシャス!!

 

f:id:noukabu:20181006221108p:plain先週末比 -0.2%

スタート比 +42.2%

これだけ市場が動いても変動率が小数点以下なのは初めての気が。

なおテモナ、、、orz