Stock_farmer's Blog

サラリーマンが株と農業にチャレンジするブログ

株のお話 週末PF

9月ももう半ばになってしまいましたね。

 

相場の方は先週までは地獄かと思われましたが、今週は日経平均の上昇とともに一気に持ち直してきました。

 

先週は珍しく土曜日も仕事で、日曜日は周りの農家さんに遅れをとりながらもお米の収穫をしました。

持ち株も下げまくっていたので、ふてくされてブログの更新も放棄しましたが、一応先週の結果を張っときます。

f:id:noukabu:20180914174813p:plain

前週比 -10.5%

スタート比 +11.5%

5月18日週末の低水準に戻ってしまい、これは本気で退場せねばならんと考えておりました。

で今週ですが、3677システム情報の上方修正により何とか生き永らえました。

信用買いの一番上はシステム情報の追加買いなのですが、無事安全地帯まで飛んでいき、さらに追加をするという暴挙に出ました。

本日信用分はほぼ無くなってしまいましたが、感謝しかありません。思えば株始めて数か月ですが、粘着し続けてようやく報われた感じです。

でもまだ含み損多いんですよね…(=_=)

来週こそは逆噴射する前に信用分減らしていきたいところ。

f:id:noukabu:20180914180243p:plain

先週比 +19.9%

スタート比 +34.2%

ブレがすごくて計算あってるのかと思うぐらいです。資金が少ないのに信用含めて集中してブッコんでいるためかなり激しく増減します。心臓に悪い(´◉◞౪◟◉)頭皮にも…