Stock_farmer's Blog

サラリーマンが株と農業にチャレンジするブログ

株のお話 週末PF

今週もあっという間にお金減りました(´◉◞౪◟◉)

 

売買は信用で1銘柄落ちるナイフのつかみ取りをして脂肪しました…

ついでに下がってきたテモナを買ってこれまた脂肪。

決算で買ったFringe81は同値で撤退後爆上げですか…(=_=)

 

ということで相変わらずポジパンで全身で下げを受け止めている感じがしておりますが、本気で退場が見えてきましたよ。Ummmmmm

 

f:id:noukabu:20180819164220p:plain

先週末比 -7.8%

スタート比 +19.2%

やるべきことはわかっているのですが、なかなか決断できない。買っているものは全部上がっていくと思っているから買うのですが、信用のポジパンはさすがにまずいですよね(._.)来週のどこかで切ります。