Stock_farmer's Blog

サラリーマンが株と農業にチャレンジするブログ

株のお話 週末PF

先週末に「信用ポジ減らします」と言って上がったのはぽつぽつ減らしたのですが、、、

 

損切りをしないといけないやつですか(;´∀`)

 

そして、なんとなくでダブルインバ部に入部しました。少しですが、、、

 

信用分で売ったのは5301東海カーボン、3677システム情報でした。

なんだかんだと2階建てしてたんですが損切りせずにポジ減らせたのは良かったのかな?

他にも2銘柄株数を減らしました。ほぼ影響ないぐらいまで減らしたので、様子を見て買い増ししたいけど、先週までの二の舞は避けなければ(; ・`д・´)

 

f:id:noukabu:20180720223319p:plain

先週末比 -0.6%

スタート比 +33.1%

ドル円113円あったと思ったら111円台になってた、、、

ヨーロッパがエグイことになってる?トランプ氏またいらんこと言ったのか?

 

しかし今はダブルインバ部に入部してるので大丈夫!

 

全然数足りてませんが(;'∀')