Stock_farmer's Blog

サラリーマンが株と農業にチャレンジするブログ

株のお話 週末PF

今週もなかなかにスリリングな週でしたね(´◉◞౪◟◉)

 

週初から軒並み下げててこれは死ぬやつかもしれん、、、と思いつつ安くなったら買いたいという欲望と恐怖の戦いに終始した週でした。

 

残念ながらビビりながら指値したものは意外と下げず、結局今週は売買しないまま終わりました。

 

現物余力とほぼ同程度信用買いしているため、下げるときは2倍速で下がるのですが、意外と喰らわずに気持ちもブレることなく今に至ります。

 

ただ、今後本格的に急落、長い調整があった場合、今週のような姿勢で傍観していると簡単に退場するんだろうなとも思っています。その時のシミュレーションはしておくべきですね、、、

 

f:id:noukabu:20180622211229p:plain

先週末比 -3.8%

スタート比 +44.1%

 

死ぬーって思ったときに買えるようになりたいですね、、、