Stock_farmer's Blog

サラリーマンが株と農業にチャレンジするブログ

株のお話 週末PF 上下にハゲしい一週間

マザーズ指数暴落に始まってなかなか悩まされ危うくおデコが広がりそうでした。

今日は新規で3992ニーズウェルにin。

この数日有名な投資家の買ったRPA関連銘柄が続伸しております。

3992ニーズウェルは上場間もない銘柄ですが、隠れRPA関連ですよっと。

で、RPAって何?みたいな感じですが、、、

割安感はあまりなくかと言って高くて買えないみたいなこともなく、まぁ普通のやつですね。ただ、今後の成長に期待というところです。出来高少なすぎてなかなか下がりもせず、かといってちょっと上がるとどさっと売りが降ってくるというような株です。

上値追いは厳禁です。

 

パルマとかグローバルウェイとかすごいですね。パルマ買おうか考えてたこともあったんですが、、、

f:id:noukabu:20180420181244p:plain

 先週末比  -0.3%

スタート比 -2.3%

 

右往左往せずにいいものを買い気絶する。今後のテーマです。

でも、たまたまリバっただけかもしれないので、ほんとにいかついの来たら今週のような対応の仕方はきっとマズいんでないか?