Stock_farmer's Blog

サラリーマンが株と農業にチャレンジするブログ

株のお話 カーボン祭り再開?

風が強く寒い日でした(´-ω-`)

 

今日は決算を受けてPTSで上がっていたテモナはしっかりと売られましたよ。アレ?

通期据え置きが大きいのかな?とりあえず市場の反応は下ということで、ここ2カ月の安値付近に戻ってきました。やっぱ期待上げしてたのかな?

 

カーボン祭りは4004昭和電工の好決算&上方修正で、三銃士出揃って4004今日は終日強かったですね。昨日1600割れを余力いっぱい買ってとりあえずは正解でした。

 

今週は常にどれかの株が+5%以上上がってくれたので、PFはなかなかいい感じになっています。ここで調子に乗ってイランことしないように気を引き締めたいと思います。

 

しかし目ん玉飛び出たのは8929青山財産です。今日は+11%と大陽線2連発で羨マシス(´◉◞౪◟◉)