Stock_farmer's Blog

サラリーマンが株と農業にチャレンジするブログ

株のお話 テモナ続落、、、

夜寝る前と朝起きたときのアメリカ指数の激変ぶりには毎度ドキッとします(;'∀')

 

しかしながら予想通り日経上がっても持ち株上がらず日経下がったらパーセンテージ的には倍以上下がる展開来てます(笑)イツアガルンダロウカ

 

テモナ-4.5%って、、、昼過ぎにまとまった売りが降ってきましたが、まだまだ出来高が足りないようです。

ここはどこかでもう一段の上方修正があるのでは?と期待しているのですが、今の水準を納得させられるようなものは出てこない気もします。

 

ズタズタのマイPFですが、3992ニーズウェルが+3.8%と唯一輝いていました(^^)/

いつもは少し上がっては売りが降ってきていましたが、今日は買い指値も上についていくような展開だったのでどうなるでしょうか?まぁなんとなく1400~1700のレンジで収まりそうですね、、、