Stock_farmer's Blog

サラリーマンが株と農業にチャレンジするブログ

株のお話 切っても切っても

f:id:noukabu:20180417172332j:plain

気分はこんな感じです。

 

とりあえず朝からABホテルをぶん投げました。昼にはリバウンドして見事な下ひげの切り返し。底値切り感がスゴイ(´◉◞౪◟◉)

値動きで買ってよくわからないまま損した典型的なやつですね。

 

そして3657ポールHD今日朝買って昼見てぶん投げました。1850辺りで何度も切り返していたので、固いんかと思い買ってみたらよりによっての特大陰線-8%。昨日の引けに割と大きめの売りが降っていたので、なるほどと納得。

 

テモナは一時-200円でしたがしっかりと切り返し高値引け。さすがに怖くて買えません、、、でもうまい人はこういう時に買うんだろうなと。どこまでさがるんや?という下の見えないときに買うといいんですね?知らんけど。