Stock_farmer's Blog

サラリーマンが株と農業にチャレンジするブログ

株のお話 続リバウンド

アメリカ株は何やら不安定な動きでしたが、為替が円安に流れたためかリバウンド継続ということで、ようやくスタート地点に戻ってこれました。

 

しかしながら、暴落来る前にポジパンになってしまい安値のおいしいところを指くわえてみてるだけというのはなかなかつらいですね。あそこで買えてたらリターンは大きく精神的にも楽なんだろうなと思う今日この頃。

IRジャパンなんか昨日の大幅GDから二日でとち狂ったようにあげてます。昨日の寄りで買いたかったやつでした、、、

 

そして、昨日売った青山財産は今日も力強く上がっております。やはり売るもの間違えたなと、、、思いながら余力確保のためにうじうじしている3657ポールHDをとりあえず売りました。一時+10%以上になりましたが、結局+1%でさよならです。

 

でも様子を見て再度インするかもです。

 

そしてなぜか買ったのは6571QBネットHDです。今日は寄り底リバウンドや!と思って寄りでインしたのですが、引けてみればただの上髭で終わりました。もう少し様子見です。