Stock_farmer's Blog

サラリーマンが株と農業にチャレンジするブログ

株のお話 日経は上げたけど?マザーズも上げたけど?

持ち株は下がりましたよ。

 

せめて一円でもいいから上げておくんなまし、、、

 

昨日6087アビストを買いました。なんといいますか、、、過疎ってますね。

今の持ち株出来高が少ないのばかりです。テモナとか10時ごろ見たら出来高0でしたから、、、朝一に一番売り買いがあるんじゃなかったっけorz

これでは上がりませんよね。上がるときは出来高が増えないと少し上がってもストンと落ちてしまいますね。

 

長い目で見て、、、とか言い聞かせて持っていますが、全体があげているときに上がらないといつ上がるんだ?と悶々してしまいます。

 

まぁ今は円安方向なので、そういう銘柄に資金が行くのでしょうが、なかなかそんなに機敏に動けないのでつらいところです。

 

このままいくと「セルインメイやー!売れー!」って売られて下げだけ全身で受け止める展開が来そうです(´-ω-`)