Stock_farmer's Blog

サラリーマンが株と農業にチャレンジするブログ

株のお話 あれ?カーボン祭りは?

5301東海カーボンの決算を受けて5302日本カーボンとともにフィーバー来るのか?とニヤニヤしながら過ごした今日ですが、ふたを開けてびっくりの寄り天ダダ下がりではないですか、、、

5302時価総額の大きい東海カーボンはともかくですが、、、まさかマイ転するとは。

 

そんなことで、今日は3992ニーズウェルを100株売って6087アビストも午後から売られ始めたので、マイ転する前にと思い売ってしまいました。

 

で、できた余力で、5301東海カーボンを買いました。1600円割れに指して買えたらラッキーぐらいだったのですが、意外と終値も近いところでどないしましょ、、、

カーボンが二つもPFを占めているので、多少勢いでやっちまった感(´◉◞౪◟◉)

カーボン組はもう少し様子見です。

 

そして3985テモナが2Q決算を発表しました。進捗率は会社予想に対し72%と良い感じです。通期はいまのところ前回発表のまま据え置いていますが、もう一回上方修正するのではないかと思っています。(妄想)

 

青山財産は全然下がらなかったですね、、、難しいです。

 

決算が多すぎて見る気が、、、割と今期末は減益予想が多くなるのかな?