Stock_farmer's Blog

サラリーマンが株と農業にチャレンジするブログ

株のお話 PFはいい感じに

とか言うと天井フラグのような、、、

 

今日は連休明けで忙しく日中に株価を見ることもほとんどなく過ごしました。

 

引けてみると3985テモナが+5.6%、6087アビスト6087が+3.3%、そのほかも+1%以上上げて持ち株オールプラスという奇跡のような展開。ナニガドウナッタ*1

 

先週買った5302日本カーボンはこの二日間長めの下ひげ5日線タッチの切り返しで、明日以降上に飛ばないかと期待しているのですが、しょせんは素人の妄想。チャートがクシャっと潰れないようにお祈りしておきます。

 

GW中は何かとしていたらあまり株のことも考えれずに過ぎてしまいました。

ポジパン状態になるとお腹いっぱいで、次に投資する銘柄を考えなくなっているような気がします。

今のポジションがベストではないことはわかっているのですが、常に次どうするかのリストアップはしないといけないという気がしています。

 

しかしながら、次買いたくても何か売らないといけないという状況はなかなかつらいです(´-ω-`)

*1:+_+