Stock_farmer's Blog

サラリーマンが株と農業にチャレンジするブログ

株のお話 新興市場が元気♪

今日も持ち株は堅調で、持ち株も調子よく上がってくれました。

 

3985テモナが+3.4%、5302日本カーボンが+2.8%、とけん引してくれました。

 

テモナは明日2Q決算ですが、決算期待で上げてるのか、地合いで上げているのかわかりませんが、前者であれば嫌だなーと、、、でも個人的には伸びる要素しか見当たらないので、ホールドしたいところ(白目&盲目)。

 

日本カーボンといえば、今日5301東海カーボンが決算を受けてPTSでは+13%上がっています。実は、日本カーボンが決算を出した後、こっちも反応するのかなと思った見ていたのですが、その日は寄り天気味で、あれ?弱いなーなんて思ってスルーしたんですが、一日遅れて上げ始め、今日のこの決算、、、

修正幅のインパクトの大きさもさすがに大企業なだけあってすごいですなー。

 

決算シーズン真っただ中ということで、ポチポチ見てるのですが、1Qですが注目していた青山財産は、見事な挫けっぷりの出だし。一応通期では前期比プラス予想ですが、目先は売られる感じですか?

 

件数が多いので、追いかけるのも大変です、、、