Stock_farmer's Blog

サラリーマンが株と農業にチャレンジするブログ

株のお話 週末PF

テモナ続伸ですね~(^^)/

+10%って、、、なかなか嬉しい誤算。

 

今週は東海カーボンを100株売って残り100株になりました。恩株になったので、この100株は残しとくつもりです。

 

新規でソフトウェア買いましたが、どうでしょう?

 

今週はシステム情報が伸びたので救われました。1週間で、こんなに上がるなんて、、、と思い100株売ってしまいました。これまで2カ月ほど悶々と含み損と損切&買い直し粘着体質で取り組んできましたが、報われるかな~(._.)

 

そしてついに禁断の果実⦅信用取引⦆にも手を出しました。

 

なんといいますか、欲しい銘柄がありすぎて、、、

金管理を徹底して死なないように気を付けたらいい武器になるかと思ったのですが、、、

 

銘柄名などは一応借金しているということで、伏せますが、今後株価が堅調に推移する期間はそんなにないのではという中で、少し冒険してみました、、、

とりあえず今のところはよろしい感じですが、どうなることやら。

 

f:id:noukabu:20180615205254p:plain

 

先週末比 +17.5%

スタート比 +49.8%