Stock_farmer's Blog

サラリーマンが株と農業にチャレンジするブログ

株のお話 週末PF

お金が減りすぎて更新が遅くなってきましたよ(;´∀`)

週半ばから反発の雰囲気が出てきて、ようやく下げ止まったかと思ったのですが、全く反発しないマイPF…

本気で退場が見えた週でした…

 

毎度下げるときに反省をするんですが、いつも変わらず喰らって進歩がないです。

今回は決算の流れからずるずるしてきて、急激に下げた印象がなかったので、判断を誤った感がありますが、いずれにしても今のやり方ですと、下げ局面では確実に退場することが見えました。

 

売買は損切を1銘柄。週末の戻りを売るつもりでしたが、全然戻らず結局損切と相成りました。

f:id:noukabu:20180826195654p:plain

先週末比 -4.4%

スタート比 +13.9%

今週も残念な結果に終わってしまいました。毎週信用分を畳むと書いておきながら放置した結果です。そろそろ雰囲気怪しいなと感じることあるので、そこでいかに行動に移すことが出来るかです。信用分で-20%とか喰らったらあかんやつです(=_=)