Stock_farmer's Blog

サラリーマンが株と農業にチャレンジするブログ

株のお話 週末PF

急に本業が忙しくなり、今週はほとんど動けずでした。

週初は決算通過銘柄が軒並み下がり苦しい展開になってしまいましたが、引け後に見てギャーしてました。

 

週末はやや反発基調だったこともあり、テモナ、システム情報は、を損切りをしました。

結構大きめの損切になったので、抱き合わせで含み益のものも売ろうかと思いましたが、利が乗っているものは現時点ではうまくいってるということなので、損小利大を実践すべく残しました。

後はやはり損切を早くすることを意識し、自分が良い会社、決算だと思っても市場がそうでないと判断したのであれば、一旦出直すべくポジションを機動的に組み立てれるようにしたいですね、、、

 

f:id:noukabu:20180519085912p:plain

 

先週末比 -2.1%

スタート比 +11.4%