Stock_farmer's Blog

サラリーマンが株と農業にチャレンジするブログ

株のお話 不穏な世界情勢、、、

先週半ばごろから日経平均は戻りいっぱいで下落が始まりましたが、そのときに買ったダブルインバースは結局微損撤退で、テモナを買い直したわけですが、今日の引け後の指数はなかなかダイナミックな動きです。

今の今まで握ってたらなーと思うわけですが、この数日テモナも上げ幅がすごく、この雰囲気の悪い相場にあって非常に助かっております。

 

また昨日の引け後に東海カーボンも上方修正を出し、今日は一段窓を開けていきました。ピークを付けたのではという声も聞こえる中、この上方修正はそのような声をまた吹き飛ばしてくれました。

 

本当にこの地合いのなかで、この2銘柄には精神的にも助けられています。とりあえずの目標である300ゆきちも無事に超えることができましたが、さすがに明日は落ちるのではないかと思いつつも、下落も甘んじて受け入れ日々の株価の変動に一喜一憂せず、少し長い目で見ていきたいと思っております。