Stock_farmer's Blog

サラリーマンが株と農業にチャレンジするブログ

株のお話 ぐぬぬ、、、

本日はシステム情報が4%ほど下げ青山財産も一時9%ほど下げ含み益は溶けて消えました。

青山財産は2100円に逆指値していたところ突き抜けて+2000円の撤退となってしまいました。

指値も考えものですね、、、
自分みたいな買って放置したい人間は下手にそんなことすると売らされてサヨウナラです。それかもっと上の方で逆指値ならよかったのか(+_+)

ただ、これについては必要なときもあるし、一概にどうとか言えないと思うので、いろいろやりながらその場その場に合わせた使い方ができればと思います。できれば使わない方向で買うタイミングなんかを極めたいところですが。