Stock_farmer's Blog

サラリーマンが株と農業にチャレンジするブログ

株のお話 アメリカ弱いが、、、?

先週末のアメリカの撃沈ぶりを見て、月曜日もいっぱい喰らうなーなんて思っていましたが、意外と喰らわずに済んでよかったです。

 

持ち株は前日比プラスばかりでしたが、終始小動きで、監視銘柄は結構上げていて悔しい感じです。

そんな中、下げると思ってしたのは方に指値していた分は全くヒットせずでした。

で、つい3548バロックジャパンを追いかけて買ってしまいました。

高値掴み感があるのですが、素人目に見て発射待ちに見えてしまいつい、、、

 

先日売った6571QBネットは今日7%くらい上げてますね、、、イマイチのれんやら借入金やらよくわかってないんですガガガ、、、要は企業が成長していればOKということで長い目で見ることが大事なんですね。

 

現在の持ち株

3677 システム情報

3548 バロックジャパン

8929 青山財産