Stock_farmer's Blog

サラリーマンが株と農業にチャレンジするブログ

株のお話 システム情報が

今日も1日堅調でしたが、資産の増加は微増です。

良く上がる青山財産がたったの100株なのでなかなか増えません。が動きも激しいので、少ないのが気楽でいいです。

 

そしてシステム情報が上方修正と増配と優待拡充?を発表しました。

 

内容は、、、株価が上がるようなほどでもないのかなぁという感じです。PTSも反応に困ってる感じです。

業績に関して言えば売り込まれるようなことはない(切望)と思っていますが、期待してた人がどれだけいたかですよね、、、

 

配当の増額は歓迎です(^^)/

 

優待については、宝くじの当たり本数が増えた感じですね。まぁこちらは微妙です、、、そこは期待もしていなかったですし、、、上から目線ですいません。そもそも権利日まで持っていられるかなぁ

 

後場に6565ABホテルを買ってみました。この4日間の動きは何だったんでしょうか。

ちょっと気になってしまいつい。