Stock_farmer's Blog

サラリーマンが株と農業にチャレンジするブログ

株のお話 様子見、、、

昨夜のアメリカのリバウンドで、日経もGUしましたが見事な寄り天でした。

それにしてもIRジャパンは強いですね。今日も5%上昇ですか、、、売ってしまってからすでに300円も上げてしまいました。未練たらたらです(´;ω;`)

昨日の夜はしょんぼりしながら銘柄を物色していましたが、いろいろと買いたいのが出てきました。ただ今の株価が微妙な位置にあるので、様子見をすることにしました。
グッと押してくれたら買いやすいんですが、、、

 

それにしても不安定な相場が続きますね、、、貿易戦争懸念ですか?よくわかりませんが踊らされないように個別をしっかり見ていきたいところです。