Stock_farmer's Blog

サラリーマンが株と農業にチャレンジするブログ

3/16PF

今週は少し買ってみました。

 

先週末のエイチームの決算を見て買ってみたところ、すっごい下げていたのでその日の昼のうちにぶん投げて今週末の終値は買い値よりも上でした、、、意味不。

これが株か、、、

 

買う位置ってすごく大事だな実感しました。

 

その反省を生かし決算見てポールHを買ってみました。決算後すごく売られていたのですが、そんなに売られるほどなのかと思い1880円でとりあえず買って様子見して翌日以降下げるならもう少し買ってみようと。

 

結果翌日はリバウンドがすごくて買えませんでした、、、

 

後はシステム情報とIRジャパンを買ってみました。こちらは完全にパクリです(/ω\)

f:id:noukabu:20180317101932p:plain

 

四季報が発売されたのでこの週末は勉強です。