Stock_farmer's Blog

サラリーマンが株と農業にチャレンジするブログ

ご挨拶

初めまして!

サラリーマンが農業と株式投資にチャレンジするブログ

 

《農株ブログ》

 

と言いましても、農業は片手間、株は初心者。どうなることやら、、、

試行錯誤で勉強しながら少しづつ成長していけたらと思っています!

 

農業といっても片手間でコメを作ろうということで、その経過を当ブログで紹介できたらと思っています。

幸い私の住んでる田舎では、高齢化で田んぼを持て余している方がたくさんいるので、貸していただけることに。

 

今更“コメ”?ということですが、コメは日本の心です!キリッ(`・ω・´)

おいしいお米を作って食べようという単純な思い付き試みです。

余裕があれば野菜などもチャレンジしたいですがもう少し先になりそうです。

 

そして株。こちらは何から手を付けたらいいのやら、、、とりあえず口座開いて様子見です。

日経平均が激しいので躊躇してしまい人様のブログを拝見しながら勉強中です。

 

目標は一億!と言いたいところですが、少しづつ上手になっていければいいのかなと思います。とりあえず週明け動き出す予定です。

 

どうぞよろしくお願いします。