Stock_farmer's Blog

サラリーマンが株と農業にチャレンジするブログ

株のお話 含み益に浮かれて

日経平均マイナス974円ですか、、、4.5%のマイナスって新興株ですか、、、

 

さて、月・火と下がったところを買い増して木曜日には含み益が増えてうへへとかニヤついたところがピークでした(´;ω;`)

 

お金が一気に減りました。これが株ですか、、、

しかしながら懲りずに買い増してしまいました。

 

現在のポジション

 

3657 ポールHD   100株  +2,700

3677 システム情報   2000株  -55,000

6035 IRジャパン    200株    -20,400

 

ポールさんとIRさんは買い増し分をぶん投げました。 

このほか決算で買ってぶん投げたMマートの損切が効いております、、、

 

先週末比-4.6%になりました。

今日こんなに下げたので、つい買い増してしまいましたが、来週さらに下げるかもしれません。雰囲気としては絶対に下げますよねこれ、、、

 

ポンポンと買い増すのでなく、全体の雰囲気とかを感じながら行動するべきでした。反省です。