Stock_farmer's Blog

サラリーマンが株と農業にチャレンジするブログ

株のお話 悩んだ末に、、、

本日は大幅続落か?と思ていたのですが、日経平均はしっかりとリバウンドしましたね。

週末にいろいろと悩んだ末に、持ち株たちとはもう少しお付き合いをするという結論で、様子を見ることにしました。

 

むしろ残った余力で、気になる銘柄をあり得ないかな?ぐらい下で指値したのですが、全く下がらず。

 

日経平均はリバウンドしましたが、残念ながら、持ち株たちは続落です。むしろ寄り値が意外と下げず長い下ひげを付けて引けました。が結局は明日以降の地合いが大きいのかなと様子見です。

 

まぁもう少し長い目でみましょうか、、、