Stock_farmer's Blog

サラリーマンが株と農業にチャレンジするブログ

株のお話 週末PF どうしてこうなった、、、

昨晩はシリア懸念後退?でアメリカは勢い良く上げていましたが、イギリスの指数は無反応でしたのでどうなんでしょうか?

 

さて今日も持ち株たちは続落しPFは真っ青です。

ポジパンですので、死体蹴りされているような気分です(´;ω;`)ヤメテー

 

週初は含み益でウハウハしていたのですが、火曜日をピークに永遠にダラダラ下げ続けています。こういう状態は厄介で、切るに切れずいつの間にか含み損が拡大しているんですよね、、、ガツンと下げればスパッとさよならなんですが、戻りそうで戻らないみたいのは俎板の鯉状態です。

 

そして反省もあります。含み益が解けて消えてしまったのはしょうがないとして、やっぱり買い方に問題がある気がします。

 

なんとなくついで買ったのはほぼ含み損に苦しむことになります。結局値動きを追いかけてるからでしょうね。今一度考え方を改める必要があります。

 

というか利益確定ができないのはなぜ、、、(´-ω-`)

f:id:noukabu:20180413175441p:plain

 

先週末比-5%

スタート比-2%